9月の定休日

お知らせが遅くなりすみません。
9月の定休日は、毎週火曜日と
7日、21日の水曜日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

まだまだ暑いとはいえ、
わずかながらでも過ごしやすい気温になり、
9月ということで気分的にも秋っぽくなってきました。
なのでもうすぐ秋らしいケーキや焼き菓子が
登場する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
(それに伴い、夏のものは順次終了となりますので
食べ収めはお早めにどうぞ!)

それから、18日は玉川神社のお祭りで
夕方 お店の前をお神輿が通ります。
写真は昨年の様子です。
私たちは何年も等々力に住んでいますが
初めて見たので、威勢の良さに大変驚きました。
正確な時間は分かりませんが、
お茶しながらのお神輿見物もオススメです!

IMG_3558