11月の定休日とスタッフ募集

11月の定休日は
毎週火曜日と、16日、30日の水曜日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

ハロウィンが終わり、次なるイベントは
いよいよクリスマスですが、クリスマスケーキも決まらない中
新しいお菓子はなかなかのハイペースで登場しています。
ここで全部は紹介しませんが
定期的にお客まさからリクエストのあるサバラン、
image2
そしていつか作りたいと思いながら
かなりの試作を重ねてようやく完成したレーズンサンド。
image1
どちらも美味しくできたのではないかなと思っています。

そして、facebookではすでにお知らせしていますが
現在スタッフを募集しています。
正社員、アルバイトともに募集中です。
ご興味のある方、詳細やご質問などお電話にてお尋ねください。
(なるべく17時以降にお願い致します)

それでは、11月もどうぞよろしくお願い致します。

 

10月の定休日

10月の定休日は
毎週火曜日と5日(水)とさせていただきます、
よろしくお願い致します。

9月から栗やチョコレートのケーキがたくさん並び
ショーケースもかなり秋らしくなりましたが
10月はハロウィンということで
今週の休み明けからはカボチャのお菓子や
お子様へのプレゼントにも喜んでもらえるような
焼き菓子セットなども徐々にご用意していく予定です。
りんごはまだ?というお問い合わせも増えてきましたが
タルトタタンやアップルパイもそろそろ・・・

何から手をつければいいのか迷っている間に
どんどん美味しい食べ物の旬がやってきますが
とりあえず第1週目の連休は長野県小布施から届けていただいた
大きな栗で渋皮煮を作ります。
ケーキに使いたいのですが、大変手間がかかり
大量には作れないので渋皮煮そのままで販売する予定でいます。
img_3614
それでは、食欲の秋、10月もどうぞよろしくお願いします。