11月の定休日とスタッフ募集

11月の定休日は
毎週火曜日と、16日、30日の水曜日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

ハロウィンが終わり、次なるイベントは
いよいよクリスマスですが、クリスマスケーキも決まらない中
新しいお菓子はなかなかのハイペースで登場しています。
ここで全部は紹介しませんが
定期的にお客まさからリクエストのあるサバラン、
image2
そしていつか作りたいと思いながら
かなりの試作を重ねてようやく完成したレーズンサンド。
image1
どちらも美味しくできたのではないかなと思っています。

そして、facebookではすでにお知らせしていますが
現在スタッフを募集しています。
正社員、アルバイトともに募集中です。
ご興味のある方、詳細やご質問などお電話にてお尋ねください。
(なるべく17時以降にお願い致します)

それでは、11月もどうぞよろしくお願い致します。